雪です。

大雪です!明日の朝は感動的な写真を撮ってきたいです。
無事にたどり着ければ・・・・

あ!ちょっといいことありました!
まだ内緒です。ひひひ
だいぶいいことかな?ひひひ

明後日の羅臼行きも社内決済を
受けてきたので堂々と行ってきます。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10400585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-02-21 11:04 x
社内報の表紙取材とか。
こうなるとプロですね。(笑)
Commented by ミナ at 2009-02-21 11:55 x
ネット接続が出来ずにいました。

鶴子さんがいっぱいですね^^
でも、鷹子さんに浮気とは(笑)
『いいこと』って何かな?楽しみにしてますね♪

大雪。。車を駐車場から出すのも大変そうですね。
車の運転は気をつけてくださ~い(^^*
Commented by nagapon2000 at 2009-02-21 12:02
>とるとるさん こんちちわ
いいえ、趣味の領域から出ることができない
私の写真です。
Commented by nagapon2000 at 2009-02-21 12:04
>ミナさん。
そうでしたか。
ネットって便利ですけど、環境が急になくなると
ホントに焦りますよね。

わはは。どっちも大好きです。

「いいこと」はまだ公表できない内緒の話なのです。
不確定ですしね。

わはは。確かに駐車場から出る時に
少し埋まっちゃいました。雪は結構深いですよ。
by nagapon2000 | 2009-02-20 19:15 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧