病気になりました。

重症の鶴病です。今朝は午前2時に目が覚めてしまいました。
f0130376_16313077.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10333160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nangoku35 at 2009-02-11 16:36
はじめまして。
どの写真の鶴も、ほんときれいですね~。
ダンス踊ってるみたいです。
雪が降ってる中にいるのが、幻想的で素敵!
Commented by nagapon2000 at 2009-02-11 19:45
はじめまして!nangoku35さん!
はい。鶴子はとっても綺麗なんです。
すっかり惚れ込んでしまいました。
また見に来てくださいね。
Commented by kawasemiko at 2009-03-06 20:03
九州では 重病の「ヤマセミ病」「カワセミ病」患者はいますが・・
鶴病・・・羨ましいです!写真で見るだけでも魅了される鶴子さん・・
彼女を思うと(笑)2時に目覚めるのもわかります♪
Commented by nagapon2000 at 2009-03-06 23:03
>kawasemikoさん
カワセミ病とヤマセミ病患者は多いのでしょうか?
鶴病患者は阿寒と鶴居村に全国から、いや全世界から
来ています。
ひと目見ただけで人を魅了する
鶴子にカワセミ、ヤマセミは
本当にすばらしい被写体ですね。
by nagapon2000 | 2009-02-11 16:31 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧