今朝の音羽橋からです。

今日の鶴居村はマイナス14度でした。
今日は雑誌「カメラマン」のツアーご一行様が撮影していました。
ホテルタイトーの支配人で、プロカメラマンの和田さんが
ガイドをされていました。
和田さんがきているジャンパーと私のジャンパーが同じなので
いつも私は間違って声をかけられちゃいます。
f0130376_220439.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10291659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akisuke-jp at 2009-02-05 22:33
今年はなかなか気温が下がらず、残念ですね。
樹氷に一羽のタンチョウ、かっこいいです。
週末行こうかな~。 でも、天気が微妙に・・・。 (^^;
Commented by nagapon2000 at 2009-02-05 22:59
こんばんわ!>akisukeさん
そうなです。強烈に寒い日がないんです。
昨日は良かったらしいんですけどね。
雪もあんまりありません。

土日の天気はびみょ~ですね。
釧路に住んでいると、天気を見てから出発できるので
ホントに幸せです。

やっぱりお越しになるなら今月中ですよね。
う~ん。いつが良いのでしょう・・・・
Commented by とるとる at 2009-02-06 16:15 x
きっとプロの風貌があるのでしょうね。
これだけ熱中すればプロですよ!
尊敬です。
Commented by nagapon2000 at 2009-02-07 00:11
こんばんわ > とるとるさん
いえいえ!下手な鉄砲を撃って撃って
撃ちまくっているだけです・・・・
by nagapon2000 | 2009-02-05 22:00 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧