今朝の音羽橋から見た鶴子

天気・・・良くなかったんです。
マイナス14度だったので、結構冷えていたんですけど
川面のもやもや~は少なかったです。
朝焼けがあったらとっても綺麗だったんですけどね~
f0130376_20381541.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10276142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-02-04 07:31 x
幻想的な雰囲気の画像ですね。
流石です。
こうした画像はソフトで追い込んでの
仕上げはなさるのですか。
Commented by nagapon2000 at 2009-02-04 19:24
水面に映る鶴子が気に入っていますけど
寒さと雪がもう少しほしいです。
ここにのっけている写真は殆どいじってません。
時間があまりないものですから。。。
Commented by とるとる at 2009-02-05 08:13 x
勢いでしょうか。
撮って直ぐの画像調整は熱が入る。
時がたつと面倒になります。
これは私だけの問題かも。
Commented by ミナ at 2009-02-05 11:11 x
素敵な作品ですね♪

水面に映る姿がとっても美しいです。

木々の繊細な雪と
微動だにせず、じっと佇む丹頂鶴の姿
感動の一枚です!!

Commented by nagapon2000 at 2009-02-05 22:05
夜もこんな感じで寝ているそうです。
月の明かりで、夜のこの状態を撮影する方が
いるのですが、是非挑戦したいですけど。。。。
寒そうですね。
Commented by nagapon2000 at 2009-02-05 22:10
>とるとるさん
私は撮影はすごく一生懸命で寒さも忘れていますけど
常に疲れているのでハードに転送するだけで力尽きてしまいます。
by nagapon2000 | 2009-02-03 20:37 | 動物写真 | Trackback | Comments(6)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧