STOP

f0130376_19523163.jpg
 
月曜日から次の土日の心配をしています。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10166606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミナ at 2009-01-20 10:17 x
STOPの時、手というか足というか 「グー」 なんですね♪
ユリカモメの着水前は 「パー」なんだけれど。。

足先の開きはこれが限界なのかな?
なんてくだらない事を考えてしまいました(^^;)
獲物を狙う時は爪をたてるのでしょうね!!
Commented by とるとる at 2009-01-20 12:43 x
獲物を見つめているのかな。
迫力がある画像ですね。
何時も楽しませてくださり感謝。
Commented by nagapon2000 at 2009-01-20 20:19
>ミナさん
はい、飛んでいる時の鷹子の足はいつもグーの様ですよ
この足の爪がなかなかの攻撃力を持っている様です。
はい。攻撃時はパーにして威嚇していたりもします。
Commented by nagapon2000 at 2009-01-20 20:20
>とるとるさん
はい。この直下にお魚さんが待ってます。
by nagapon2000 | 2009-01-19 19:51 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧