今日は天気が冴えませんでした。

f0130376_2014784.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10152178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-01-19 13:29 x
綺麗なシーンですね。
ほんわかしますよ。
Commented by nagapon2000 at 2009-01-19 19:55
一日にこんなシーンが
何度も見られる釧路人は
とっても幸せです。
Commented by ミナ at 2009-01-20 10:11 x
とっても美しい空ですね。
夢色といっていいかも♪

関係ありませんが、私もお赤飯大好きです。
父が圧力なべで炊き、たまに持ってきてくれます。。
男の料理教室の助手しているもので。。。(笑)
Commented by nagapon2000 at 2009-01-20 20:23
夢色ですか。
良き表現かもしれませんね。
ホントに綺麗ですよ。

私、料理はする方なんですけど
赤飯はまだ挑戦したことありません。
ミナさんも赤飯好きなんですね。
でも、私が本当に好きなのは
赤飯ではなくて、黒い方なんです。
縁起が悪いので好物とは言えなんですけどね。
餅米と黒豆って最高の組み合わせだと思っています。
by nagapon2000 | 2009-01-17 20:02 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧