リクエストがあったので・・・

フクロウ君のちょっと離れた写真です。
f0130376_1842428.jpg
 
こんなところに住みついてます。
トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10055921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-01-05 08:03 x
フクロウの住まいが良く分かります。
ハリーポッターも近くにいるかな?
Commented by nagapon2000 at 2009-01-05 19:20
こういう朽ちた老木が好きみたいです。
フクロウを見つけた時にはホントに感動します。
Commented by ミナ at 2009-01-06 09:27 x
うわ~~嬉しいなぁ~~♪
nagaponさん。。ありがとう^^*

青い空にフクロウ君。気持ちよさそう~
ひなたぼっこ?かな。。細めた目がまた可愛い。。

朽ちた樹の色と、フクロウ君のカラダの色は
同化して見つけにくいですね~。。

雪景色も楽しみにしてますね♪
モモンガーもいるのですかぁ~
活動は夜かな?昼間はみんなどこにいるのでしょう。。
いつか激写してくださいね。。

お仕事頑張ってくださ~~い♪
Commented by nagapon2000 at 2009-01-06 19:52
こんばんわ>ミナさん

いえいえ
そうなんですよ。
フクロウ君の色がどうも樹木の
色と見分けがつかないので
素通りしちゃう道路っぷちにフクロウ君が
いたりしても気づかなかったりします。

・・・・そういえばフクロウ君何しているんでしょうね?
夜行性らしいですから、昼間はお昼寝なんでしょうね??

はい 冬景色のフクロウ君はきっときれいだと
思いますのでお楽しみに!

モモンガもリス君も頑張りますのでご期待ください。
by nagapon2000 | 2009-01-04 18:42 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧