ゲラ子

f0130376_16391891.jpg

トラックバックURL : http://nagapon.exblog.jp/tb/10048503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とるとる at 2009-01-03 16:52 x
赤ゲラ・クマゲラ
これも撮れない。
カメラを持ってない時には出会うけど。
ニセコで何時もふられている。
Commented by nagapon2000 at 2009-01-03 16:55
この子はあまり人を気にせず
つっついてました。
この写真以外は、シェイクヘッドが激し過ぎて
頭だけぶれちゃってました。
Commented by ミナ at 2009-01-04 09:24 x
ゲラ子さん。。素敵なお洋服を着てますね^^*
見つけるの大変だったでしょう。。
幹をつつく音が、響き聞こえてきそうなお写真ですね。
>シェイクヘッドが激し過ぎて
想像して笑わせていただきました!!

フクロウ君は雪が舞う森
少し引いた画もみてみたいです。
鶴子さんは
陽を背に優雅に舞う姿が好きです。。

リス君にも会いたいのですが。。
動きが早くて見つけるのは大変なのでしょうね。
いつか激写してくださいね~~♪
Commented by nagapon2000 at 2009-01-04 18:02
こんばんわ>ミナさん
ゲラ子はですね。朝からずっと撮影で
移動中のコーヒータイムのために
車を止めたところ、聞こえたんですよ~

コンコンコンコン・・・・・

慌てて車を飛び出てコーヒーこぼしちゃいました。

今日のフクロウ君の絵は少し引いています。
青空のフクロウ君も良かったです。
そうですね
雪と絡めた写真も撮ってみたいです。

そうですね
リス・・・実はずっと探しています。
モモンガもいるらしいです。
今年も頑張りますね~
by nagapon2000 | 2009-01-03 16:39 | 動物写真 | Trackback | Comments(4)

人生2度目の単身赴任終了  写真時々登山のち雨


by nagapon2000
プロフィールを見る
画像一覧